潜在意識 VS 復縁

潜在意識を使って復縁する実験

お久しぶりです

 

かなり間が空いてしまいました(><)

久しぶりの更新です。お元気ですか?

 

開いてしまった期間、色んなことが起きました。

 

まず、とあるパーティーでとても素敵な方に出会いました。そして趣味の面で意気投合し、今週ごはんに誘われてしまい(´∀`*)

もちろん、彼と付き合いたい!とかいうわけではないのですが、まあ気分転換にいいかな?と思っています。このブログを始めた頃には想像もしなかった出逢いに驚きです。

 

 

そして、なんと、先日彼と連絡を取ることが出来たのです…!私情で連絡を取るしかないようなことが起き、友達に背中を押されほんの少しだけのやり取りを。

 

しかし、連絡事項だけでメールは終わってしまい、それだけで今も音信不通に変わりはありません(笑) でも連絡の最後に言えなかったお誕生日おめでとうも言えたし、なんだか無性にすっきりしてしまい友達には「ここまでしたんだからもうどうにでもなーれ!って気分」と言う始末。やっぱり1ヶ月後には想像もできないことです。

 

生活はどんどん変わっていきます。

毎日必ずゾロ目を見ます。それでも、音信不通で復縁の兆候は全くなくても、現実は過去の自分の思考をそのまま反映しただけだと思っていると結構どうでもよくなるもんです。

 

最近のお気に入りは神様アファ。

「いま、ここに、神様の奇跡が起きています」と気が向いた時にブツブツ唱えるだけ!

でもちっさないい事が沢山起きるんです( ˙˘˙ )

 

どうせ叶うんだから、それまでの日々をどう過ごしたいかと言われたら楽しいことが多いほうが嬉しいじゃないですか( ˊᵕˋ )