潜在意識 VS 復縁

潜在意識を使って復縁する実験

自愛って

 

台風がそろそろこちらにも来ようとしています。学生はいいんですが社会人の皆さんは勘弁してくれって感じなんですかね…。

いきなり長袖が多くなってびっくりしています。風邪ひきそうですね> <

 

さて、今記事では美味しいもの、身体にいいものを食べることも自愛のひとつかな。というお話です。

 

私は一人暮らしなんですが、やっぱりどうしても食がおろそかになりがちなんですね(。-_-。)

そしてそういうときって、大概は心もなんだか寂しくなって故郷に帰りたいなって思うことも多くなります。身をもって食と心って繋がっているんだなぁと学びました。

 

ネガがもやもやと心に曇り空を広げだしたら、国内産の野菜を使って食事を提供しているレストランやカフェに入り、ノンミートで小麦粉もあまり使わない、和食をゆっくり時間をかけていただきます。もちろん作りたての温かいものがいいと思います。

もし、そんなことをしている暇がなかったらクノールのカップスープやポタージュを飲んでみます。それだけでも少しほっこり落ち着くんですね(´▽`)

 

こんな時間にお食事の話題だと、お腹が空きますね > <

いまからサブリミナルミュージックを流しながらアファ大会です!!!

キャンドルとアロマを焚いています(´∀`)

 

 

f:id:becomehappy:20160921000139j:image

 

 

落ち着きますね❤︎

おやすみなさい。