潜在意識 VS 復縁

潜在意識を使って復縁する実験

じぶんの心を見てみること

なんだかなぁ、進路のことでカウンセリングルームをしようしたももつぼみです。

みなさんブログに遊びに来てくれてありがとう♡

 

カウンセリングって臨床心理士の資格をもった方がいらっしゃるから結構使ったほうがいいと思う(とくに現代人には必要なサービスでは)のですが、なかなか他人に悩みを話すって難しいですよね。

 

私も初めてカウンセリングを受けたんですけど、お姉さんのお話の聞き方が上手すぎて進路就職関連以外のこともべらべらしゃべってしまいました。すると自分が思ってたよりも悩みってでるわでるわでした・・・(*_*;

そして一つの悩みっていろんな小さなもやもやや不安からできているんだなぁと改めて知った次第です。自愛を自分なりにやって、結構心の中で自分がどうしたいかわかっていたつもりなんですが、それって「復縁」に関してのみだったんですね。

 

生活面、金銭面、交友関係なんかも同時によくなればいいなって思いませんか><

 

そのために、恋愛だけでなくじぶんの心で思っていることは「ブレインダンプ」を少し活用して、ノートに10分間と決めた時間の間でどんどん吐き出してしまいましょう。箇条書きが書きやすいですが、矢印やマーカーなんか使って自分の内面を掘り下げると気づきが多いかもしれませんよ(*^-^*)

 

そうやって自分の我慢していたところや、知らずのうちに無視していた不満や文句を見つけたら、すかさず「ホ・オポノポノ」で構ってあげましょう(*^^)v

私はこれでなにかと心が落ち着いたりほっこりしたりしましたのでお勧めです。

 

 

カウンセリングの話に戻りますが、臨床心理士のみなさんって私の話に「そうだよね」とか「そうなんだね」という言葉を多用して耳を傾けてくれます。

すごく話しやすかったんです。これってきっと、潜在意識・自分の内面と向き合うときに活用できますよね!ブレインダンプで出てきた不満でも、ネガでも、まずこうして受け止めてみることが第一ステップなのかなと思います。

だから、もやもやっと出てきたネガもまずは「そう思ってるんだね~」「そうだよね~」と共感してみるといいかもしれません。

 

もしよかったらやってみてください。

 

 

今日も彼の誕生日のナンバープレート、彼の苗字を見かけましたw

しかも「そこで?」というようなところだったので少しびっくりしましたが(笑)

あの有名な潜在意識ブロガー(?)のバキュさんはご自身のブログ記事でシンクロについて、この場合赤い糸が私の小指から相手の小指につながっている状態とおっしゃっています。

つまり、都合よく解釈すればすでに私は彼とつながっている状態なんでしょうww

ほぼ絶縁だ…と思っていたのでこのようなことをとても幸せに思えます( *´艸`)

 

これからもひたすら、現実・過去はすべてガン無視で(笑)

「願いが叶って幸せな生活をしているイメージ」を潜在意識に落とし込んでいきます!(この落とし込むという表現がなかなかいいなと思いますw)

 

 

ではでは、また明日です☆彡