潜在意識 VS 復縁

潜在意識を使って復縁する実験

LESSON0 復縁ノート

訪問ありがとうございます☆

 

いまから復縁に向かって引き寄せるぞ!という方も、今真っ最中!という方にもぜひ2冊ノートを準備することをおすすめします( *´艸`)

できるだけ書きやすく、ご自分のお気に入りのデザインで^^

 

ちなみに私は好きな色付きのかわいいものを一冊、

・今日の嬉しいこと5つ

・今日の誇れること5つ

を書くために用意しています。もちろん5つは最低書こうということなのでそれ以上あれば書いていただいて構わないです。

 

そしてもう一冊、リングノートで書きやすい紙の少しいいノートを~~

こちらには様々なメソッドや書き出しのときに使います。

あくまで私は、ですが、どうも紙に思っていることを書いて可視化したほうが自分としても納得がいったり、整理がついて分かりやすかったりするんですね。

頭で考えているとどうしても次から次に違う思考が入ってきちゃってごちゃごちゃして、せっかくの気付きが流されてしまうこともしばしば。

そんなのもったいないですよね><

あとは忘れっぽいので、たまに自分の活動記録として思いを書いておくと後で見返したときに簡単に振り返ることができます。

 

もうすぐこのノートもなくなっちゃう(結構大胆に使いすぎ)

 

でもいいと思います、思っていることザクザク書き出しちゃいましょう♪

意外とすっきりします。

 

私はネット、本で得たメソッドをLESSONと名付け、このノートに書きだしながら取り組んでいます。なんだが授業を受けているみたいで楽しいんですよね(*^^)v

瞑想やイメージングとかはできませんけど・・・

 

 

もしまだノート作ってないよ!って方いらっしゃれば100均のでもかわいいのありますし、ぜひ買ってみてください☆

 

ちなみに・・・私は今日は、学校が終わってからカフェでお気に入りの一杯をいただきながら復縁ノートにひたすら「叶ってこんなことしました!」という内容を心ゆくまで書き綴っておりました(笑)

どうしてもイメージングだと断片的にしかイメージできないので、お話しを書くみたに「今日は~の日でした。彼と○○して・・・彼が「」と言って・・・・」と頭の中でそのストーリーを辿れるくらい詳しく書きます。私がこうしてああして、とかもね。

そのときにもし、あればで構いませんがなんだかのほほんとした気分になれる恋愛ソング、また二人が好きだった曲、結婚してその先も一緒にいよう、というような内容の曲があれば、それを聴きながら書いていくのもおすすめです。

シーンとした中で書くよりもそっちのほうが幸福感がアップしました。

そんな暖かい気持ちになれる曲×大好きなドリンク×彼との「叶った未来」

そりゃあもう幸せな気持ちになれます(*'▽')

 

そしてできるだけ、そのストーリーを朝起きてからと夜寝る前に声に出して読みます。ご家族が一緒だよという方は黙読でも大丈夫だと思いますが声に出せる方はもちろんそっちのほうがいいだろうといわれていますので、ぜひ遠慮せずに音読しちゃってください。

 

私はこの方法で、望んだメンバーと同じクラスになったり、片想いの人から告白されたり、疎遠になってしまった人とお会いしたり、試験に受かったり、理想的な友人に恵まれたりしてきました。だから今回もぶっちゃけると、いけるだろと思っています。

 

実は今日、すごいシンクロを経験してしまいまして(*ノωノ)

復縁ノートにお話しを書いて「超幸せ!しかもこれが未来で叶ってるとかもう最高!」って気分でカフェから帰宅していると彼の誕生日のナンバープレートを二回も目撃しました…Σ(・ω・ノ)ノ!

記念日の…とかはよくあることだったんですが、彼の誕生日はなかなかないなあと思っていたところだったので非常にテンション上がりましたねww

しかもそのあと、マンションのエントランスで傘を畳んでいるとふいに彼の匂いが!!女性の方ならわかるかもしれませんが、好きな人の匂いっていいですよね。

私は彼と別れてから同じような匂いにはほぼ遭遇せず、東京に来てからは皆無だったのがまさにこの匂い!!!ってなるほど鮮明にやってきたんです。

ほんっとびっくりしました。潜在意識ちゃん、やりますね。ちゃんと引き寄せて「これかな?こうかな?」って現実に表そうとしていたんだと思うとほっこりします。ありがとう♪と思わずにはいられませんね。

 

 

またまた長くなりすぎてしまいましたが・・・今日はこの辺で失礼しますね(^_^)/~