潜在意識 VS 復縁

潜在意識を使って復縁する実験

潜在意識と復縁をなぜ「VS」で結ぶか

こんばんは(*'▽')

東京は雨で・・・寒さを感じる一日でしたね><

 

さてさて本日は潜在意識と復縁をなぜ「VS」でつなぐか?

ということについてお話しです。

 

はじめて私が引き寄せの法則と出会ったのは実は中学2年生の頃だったんです!書店で偶然上原愛加さんのプリンセスレッスンを手に取ります。その頃はただ外見の可愛さに惹かれて購入。

そしてその年に、「同じクラスになりたい!」と願った友人3人と見事同じクラスになることができていたんです。「これなんかおもしろいかも」というただの興味本位でしかなかったんですけどねwww

それから上原愛加さんのシリーズにのめりこみ、高校生から大学生では片思いの人に半年ほどかかりましたが見事告白されたり、理想的な友人に出会えたり、様々な願いを実現させてきました。今思えば現在通っている大学に合格したのも、それを経て上京生活を送っているのもすべて引き寄せの法則を使っていたのです。

 

しかし、プリンセスレッスンシリーズは私から見ると女性向けの、女性が幸せでいるための引き寄せの法則の応用編、初心者の方でも抵抗なく(ちょっと癖があるようにも思えますがw)引き寄せを体感できるいわば「入門」みたいなもんだったんですね。

 

このように、「なにかしらんが目に見えない力がある」ということに関しては全く疑問を抱いてはいませんでした。

そうはいってもタイムラグがあったり、100%完璧に実現化させるにはまだまだ力が足りていなかったんです。そんなある日、別れた元カレと再会します。復縁できたらどんなにいいいだろう…そう思ったとき、ふとプリンセスレッスンと断言法のことを思い出しました。そこで、決めました。

「あの見えない力がどれくらいすごいのかいい機会だからいっちょ試してみるか!!潜在意識と彼、どっちが強いか勝負じゃ!!」

 

こんな具合に、かなり軽めに(笑)

本当に実験のつもりで始めたのが今回の復縁プロジェクトでした。

 

それがまさか、ここまで本気になるとは思いませんでした・・・。

いつしか自分でLESSONと題し様々なメソッドを通して自分と向き合うことができたのをとてもうれしく思いますし、おかげで日常がスムーズかつうれしいことばかり。こちらにきて笑顔で駅からの道のりを歩く日が来ようとは思ってもいませんでした( *´艸`)

本当に感謝ですね。

 

 

ところで、某潜在意識板では嬉しい報告がありましたね☆

私もこのブログと某板で報告をするぞ!と改めて思いました。