潜在意識 VS 復縁

潜在意識を使って復縁する実験

お久しぶりです

かなり間が空いてしまいました(><) 久しぶりの更新です。お元気ですか? 開いてしまった期間、色んなことが起きました。 まず、とあるパーティーでとても素敵な方に出会いました。そして趣味の面で意気投合し、今週ごはんに誘われてしまい(´∀`*) もちろん…

自愛って

台風がそろそろこちらにも来ようとしています。学生はいいんですが社会人の皆さんは勘弁してくれって感じなんですかね…。 いきなり長袖が多くなってびっくりしています。風邪ひきそうですね> < さて、今記事では美味しいもの、身体にいいものを食べることも…

じぶんの心を見てみること

なんだかなぁ、進路のことでカウンセリングルームをしようしたももつぼみです。 みなさんブログに遊びに来てくれてありがとう♡ カウンセリングって臨床心理士の資格をもった方がいらっしゃるから結構使ったほうがいいと思う(とくに現代人には必要なサービス…

LESSON0 復縁ノート

訪問ありがとうございます☆ いまから復縁に向かって引き寄せるぞ!という方も、今真っ最中!という方にもぜひ2冊ノートを準備することをおすすめします( *´艸`) できるだけ書きやすく、ご自分のお気に入りのデザインで^^ ちなみに私は好きな色付きのかわ…

潜在意識と復縁をなぜ「VS」で結ぶか

こんばんは(*'▽') 東京は雨で・・・寒さを感じる一日でしたね>< さてさて本日は潜在意識と復縁をなぜ「VS」でつなぐか? ということについてお話しです。 はじめて私が引き寄せの法則と出会ったのは実は中学2年生の頃だったんです!書店で偶然上原愛加さ…

私の事例・・・②

つづきです(*'▽') 前回の記事はこちら まだ①をご覧になってない方はどうぞ(^^♪ becomehappy.hatenadiary.jp こうして彼に完全に愛想を尽かされ、信頼を失い、自分から振ったつもりが振られ… もう踏んだり蹴ったり。 あれから1年が経とうとしています。 私は…

私の事例・・・①

今回は私が別れという過去を引き起こしてしまったのか、について少しお話ししますね。これを読んだら割とこころが楽になる方が多いんじゃないかな…w 引き寄せの法則を使って復縁しようとされる方って大抵が「振られた側」の方が多いですよね。ところが私はど…

初訪問の方はこちら^^

はじめまして。訪問していただきありがとうございます^^ ももつぼみといいます 私は2015年秋にそれまで1年半付き合っていた方とお別れしました。 詳しい経緯などはまた別の記事に書かせていただきますね。 なんせかなり長くなりますんで( ゚Д゚) その後一…